人事労務担当
- 業務内容
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- 労務業務全般の年間業務管理
(社員情報管理・公的機関報告データ作成・勤怠管理・社保手続きサポート等) - 人事関連規程の改廃、法改正対応
- 人事システム(COMPANY)の運用管理
- 労基対応、労使協定対応
- 人事評価制度、報酬制度の運用および戦略提案
- 社員からの相談、健康相談窓口(相談一次受け対応)
- 入退社手続き、異動情報管理、出向管理(契約管理)
他、人事労務に関する業務について幅広く対応いただきます - 労務業務全般の年間業務管理
- 必須の
経験・能力 -
- 労務業務経験3年以上
- 大卒以上
- Word、Excel、Power Pointの基礎的知識のある方
- あると望ましい
経験・能力 -
- 組織の未来を見据えた施策の立案や仕組みの構築・改善提案ができる
- COMPANYを使用した経験がある
- 社会保険労務士、衛生管理者、産業カウンセラー資格がある
- 求める
人物像 -
- スケジュールを守りながら自身で定型業務を業務遂行できる方
- コミュニケーションを取りながら、物事を前向きに進めて行ける方
- 社内外からの問い合わせ対応に順応できる方
- イレギュラーにも臨機応変な判断ができ、迅速に対応できる方
- 細かな業務にも正確に根気強く取り組める方
- 雇用形態
- 正社員(試用期間6か月)*試用期間中の雇用条件に変更はありません
- 給与
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- ◆想定年収 450万円~500万円
- ◆月額 29万円以上~
- 基本給 20万円
- 職務手当 9万円以上〜
※給与は、ご経験やスキルを考慮のうえ当社規定により決定
※職務手当は平日残業手当および深夜割増賃金を含む。
手当に含む金額の時間目安:所定外45時間、深夜10時間
時間外労働の実績の有無にかかわらず例月支給します。
ただし、実際には毎月の時間外および深夜労働の時間実績に基づく時間外労働賃金を合算し、それが職務手当の金額を超える場合は差額を追加で支給します。
また、休日労働賃金については時間実績に基づき別途支給します。
- 諸手当
- 通勤手当(上限3万円)、休日勤務手当、時間外勤務手当
- 賞与
- 年1回 *前年度の会社業績に応じ毎年6月に支給する場合あり
- 昇給
- 年1回4月 *前年度の人事考課に応じ4月給与更改あり
- 勤務時間
- フルフレックス制(コアタイムなし、標準労働時間7.5時間)
- 休日・休暇
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- 完全週休2日制(土曜日、日曜日、祝日)
- 年末年始
- 夏季休暇
- 慶弔休暇
- 年次有給休暇(入社月付与)など
- 社会保険
・労働保険 -
- 健康保険
- 厚生年金
- 雇用保険
- 労災保険
- 待遇
・福利厚生 -
- 定期健康診断
- 福利厚生サービス加入(各種施設等の優待、割引)
- 育児・介護(休業、休暇、時間短縮、時差勤務)各種制度
- 表彰制度
- 慶弔見舞金
- 結婚・出産・就学祝金
- 退職金制度(確定拠出年金)
- 従業員持株会制度(バンダイナムコグループ)
- 喫煙専用室
*厚生労働省指定の技術的基準を満たした喫煙専用室を設け対策を行っております
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※ 求人メディア、人材紹介等、応募者以外のお問い合わせはお断り致します。