経営管理課スタッフ
- 業務内容
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- 債権業務(売上伝票のチェック、請求書の発行)
- 債務業務(支払伝票のチェック)
- 仕訳作業
- 報告書に基づくロイヤリティ計上業務とそれに伴う印税配分作業
- 立替経費精算(楽楽精算)
こちらのいずれか、もしくは複数の業務をご担当いただき、ゆくゆくは業務範囲を広げていただく予定です。
- 必須の
経験・能力 -
- 社会人経験2年以上
- Word、Excel、Power Pointの基礎的知識のある方
- あると望ましい
経験・能力 -
- 経理の実務経験がある方
- 日商簿記3級以上をお持ちの方
- 求める
人物像 -
- 数字だけではなく、その背景のアニメ作品についても興味をもって取り組んでいただける方
- スケジュールを守りながら定型業務を自主的に業務遂行できる方
- 社内外とコミュニケーションを取りながら、物事を前向きに進めて行ける方
- 細かな業務にも正確に根気強く取り組める方
- 経理業務に留まらず予実・計数管理にも関わっていただき、将来的にバンダイナムコピクチャーズの中核を担っていただきます。
- 雇用形態
- 正社員(試用期間6か月)*試用期間中の雇用条件に変更はありません
- 給与
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- ◆想定年収 350万円以上~
- ◆月額 25万円以上~
- 基本給 20万円
- 職務手当 5万円以上〜
※給与は、ご経験やスキルを考慮のうえ当社規定により決定
※職務手当は平日残業手当および深夜割増賃金を含む。
手当に含む金額の時間目安:所定外30時間
時間外労働の実績の有無にかかわらず例月支給します。
ただし、実際には毎月の時間外および深夜労働の時間実績に基づく時間外労働賃金を合算し、それが職務手当の金額を超える場合は差額を追加で支給します。
また、休日労働賃金については時間実績に基づき別途支給します。
- 諸手当
- 通勤手当(上限3万円)、休日勤務手当、時間外勤務手当
- 賞与
- 年1回 *前年度の会社業績に応じ毎年6月に支給する場合あり
- 昇給
- 年1回4月 *前年度の人事考課に応じ4月給与更改あり
- 勤務時間
- フルフレックス制(コアタイムなし、標準労働時間7.5時間)
- 休日・休暇
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- 完全週休2日制(土曜日、日曜日、祝日)
- 年末年始
- 夏季休暇
- 慶弔休暇
- 年次有給休暇(入社月付与)など
- 社会保険
・労働保険 -
- 健康保険
- 厚生年金
- 雇用保険
- 労災保険
- 待遇
・福利厚生 -
- 定期健康診断
- 福利厚生サービス加入(各種施設等の優待、割引)
- 育児・介護(休業、休暇、時間短縮、時差勤務)各種制度
- 表彰制度
- 慶弔見舞金
- 結婚・出産・就学祝金
- 退職金制度(確定拠出年金)
- 従業員持株会制度(バンダイナムコグループ)
- 喫煙専用室
*厚生労働省指定の技術的基準を満たした喫煙専用室を設け対策を行っております
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※ 求人メディア、人材紹介等、応募者以外のお問い合わせはお断り致します。